www.showmecasscounty.com
最近職場の同僚が健康志向に目覚めたようで、サプリメントを摂取しています。 1人暮らしの上、職種的にどうしても残業が多いため、食生活が気になるのだそうで。 わたしは実家暮らしですが、気持ちはすごくわかります。 夜遅く帰宅するため、眠るまでにすることといえば、遅い晩御飯を食べ、お風呂に入るくらいが精一杯。 睡眠時間自体が削られるので、「何分長く眠っていられるか」が最重要事項の朝にお弁当を作る時間なんてとてもありません。 しかも、お昼などは簡単に手早く済ませたいので、だいたいコンビニのお弁当。 これでは栄養が偏ります。 身体にいいわけがないですね。 わかってはいるのですが、生活自体を改善するにはいまのところ「転職」という道しかありませんし…。 実際同僚も、だいたいこれと同じ事を考えたようです。 最初は気休めで始めたのだそうですが、1ヶ月ほどで悩んでいた肌荒れの調子が良くなってきたとの事。 ストレスで破壊される類の栄養分がサプリメントで補給できたのではないかという話です。 自分の身体は1つですし、サプリメント、わたしも飲み始めてみようと思いました。